てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
3COINSの付箋で瓶をプチリメイク
最近、我が家の冷蔵庫に入っていたあるものが魅力的に見えてきました。
それがこちら。

高さ14cm弱の四角くて茶色い瓶、その正体はオイスターソースの容器です。
これをプチリメイクしてみたいと思います。
よく栄養ドリンクの瓶を洋書やアンティークなコラージュペーパーでリメイクされているのを
見かけますが、そういう材料は持ってないなぁ…と思っていたところにゲットしたのが3COINSの缶入り付箋
これのラベル柄とセリアのシリコンスタンプを使います。

付箋にスタンプの文字だけを押して、瓶に両面テープで貼ります。
あと、少し寂しかったので麻紐を巻いてみました。

付箋の大きさがちょうど良くて、なかなかいい感じです♪
後ろにちらっと映っているセリアのインテリアミニボトルにも試しにあててみたところ
これまたピッタリサイズでした。(むしろオイスターソース瓶よりも合っている気が…)
ミニボトルと付箋、両方お持ちの方は試してみてください♪

もっと作ってみたいけど、残念ながら今はこのオイスターソースは使っていません。
瓶欲しさに普段飲まない栄養ドリンクを買ってみようかなぁ。(笑)

余談ですが、「スタンプの文章なんて書いてあるんだろう」と思って調べてみたら
Yahoo知恵袋のこんなページが出てきました。
質問の3つ全て、このシリコンスタンプセットに書かれている文と同じです。
今回使ったもの以外も一緒にわかってラッキーでした。(笑)

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログへ
2012/03/27 | 作ったもの・プチリメイク | コメント(0)
<<文具店セールで新mt | HOME | 3COINS/新しい缶入りの付箋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

