てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
イルーシー300/箱入りメモ2種とペーパーナプキン
ちょっと久しぶりの更新になりました。
例年どおり花粉症の症状が3月に入って本格的になり、少々気が滅入っています…。

そんな中、300円ショップでゲットしたものをご紹介。
まずはボックス入りメモ2種類です。
以前とは違う種類に変わっていたので、また買ってしまいました。
(前買わなかった方はすでに売り切れでした…残念)

今回の柄も素敵です。どちらか選べなくて、両方買いました。
最近メモばっかり増やして…そんなにメモすることありません(笑)

開けてみたところ。

あれ!?右のメモがなんだか寂しい…!
今回は中身が見えない状態で売られていたので、多少のイメージ違いは覚悟していましたが
“枠”しかないとは予想外でした。

あわよくば、箱に描かれている、この辺の蝶とか花がメモにも入っていればいいなぁと…。
淡い期待は儚く散りました。

しかし散ったままでは終わりません!
保険として箱と同じ柄のペーパーナプキンも買っていたのです!

すごく可愛い~!(あ、もう1種は自重しました。)
コラージュ素材としては、全面貼っても、一部だけ切り貼りしても良さそうなデザインです。

ちなみにサイズは33cm四方、20枚入り。
印刷(色)のズレがあったりしますが、そこは味です。
これで300円は安い!(ですよね?ペーパーナプキンは、私にはまだ未知のゾーンなので
値段がわかりません~。)

この300均はあまり頻繁には行けないけれど、ひと月に1回くらい覗くと
商品が変わっていてちょうどいいかもしれません。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログへ
2012/03/16 | その他の均一ショップ | コメント(0)
<<日記帳のコラージュ 2月~3月 | HOME | センチメンタルサーカスのスタンプガチャガチャ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

