てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ミーツ/ドット柄マスキングテープ
買い物ついでにミーツに立ち寄ったら、以前なかったマステが入荷していました。
本当はレース柄と同時に出たようですね。

すでに残り2個でした。危ない危ない。

比較用に中段:マークス コフレ・ドュ・クチュリエ2よりピンクのチロリアンテープ柄、
下段:セリア(元林)の濃いピンク。
普段なら貼った写真も載せるところですが、私のケータイカメラがどうも赤や濃いピンクに弱く
頑張って加工しても3つとも同じ色になってしまうので、巻き状態のみです。
(この写真も色が全然再現できていません…)

この状態で見るとセリアの方が色が近いように感じます。
でも実際貼ってみるとマークスとほぼ同じ色で、光の反射によってはマークスの方が
若干落ち着いた色かなという程度でした。
同じ色でも、柄によって全く印象が違うのが面白いですね。
ドット柄だとすごくポップでビビッドな感じで、私の場合、ほかの物だったら手に取るのを
ためらうかもしれません。
マステだと可愛くて、普段買わない雰囲気の物もついつい買ってしまいます。(笑)

余談ですが、ほかにもマステが入荷されていてテンションが上がったのも束の間、
なんとセリア(元林)と同じもののパッケージ違い…。
元林製はセリアに任せて、ミーツはサンノート製を担当してくださいとお願いしたくなりました。
(この辺りでは、セリアは至る所にあるけど、ミーツは少ないのです…)
----------------------
マスキングテープ ドット
15mm×12m
特殊和紙・アクリル系粘着剤
JAN:4954939 018376
発売元:サンノート(株)
-------------------------
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2012/03/03 | ミーツ | コメント(0)
<<センチメンタルサーカスのスタンプガチャガチャ | HOME | セリア/ダイカット2層メモ帳×2種>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

