てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
セリア/ダイカット2層メモ帳×2種
久しぶりにセリアでお買い物してきました。
インテリア系でいろいろと新商品が出ているようですが、このところ飾り欲(?)が落ち着いて
見るだけにとどめました。カメラのチャームとかブリキのダストボックスとか可愛いですね~♪

そんな中購入したのがこちらのメモ帳です。

ほかに2種、猫+花柄と、左と同じテイストの鹿+リスがありました。
鹿+リスの方はこちらよりもシルエットが可愛い感じ。
猫の方は花柄が好みだったものの、肝心の猫の絵が好みではなかったのでやめました。

左の中身です。ダイカットが素敵。

ブルーの方の鳥とハンティングトロフィー的な鹿は位置が微妙な気もしますが…。

続いて右の中身です。

ちょっと乙女すぎるかなと思いつつ、インコが可愛くてツボすぎて、スルーできませんでした。

このインコの絵でシンプルなシール出ないかな~。

---------------------
ダイカットメモ帳2層 50枚
サイズ:約10.6×13.1cm
発売元:SYNAPSE JAPAN

SJI-31815-300 エレガントゴシック(鹿の方です)
JAN:4510085 318151
SJI-31816-300 スイートフェミニン
JAN:4510085 318168
---------------------
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/03/01 | セリア | コメント(2)
<<ミーツ/ドット柄マスキングテープ | HOME | マスキングテープをパンチ>>
コメント
こんにちは。
またこんなカワイイメモ帳を紹介されたら、前回に引き続き買ってしまうじゃないですか~。
確かにインコめちゃめちゃカワイイですね。
次セリアに行ったらきっと絶対買ってしまうと思いますっっ!!
私もちょっと前まで飾り欲のが強かったです。
セリアでもインテリア用品の方をよりチェックしてましたが、最近はスルーできるようになりました。
今は文具の方が楽しいですよね♪
2012/03/02 10:12 | なついろ #- | URL | 編集
なついろさん
こんにちは!実物はもっと可愛いですよ~なんて誘ってみたり(笑)
ふふふ、ぜひ見てみてください♪

セリアのインテリアコーナー可愛いですもんね。
100円だし、と思って飾り物を増やしていたらゴチャっとしてきてしまって…。
しばらく控えていたらだいぶ落ち着いて、今は見るだけで満足するようになりました。
文具=可愛くて実用的!ということで最近は文具の方に傾いています♪
2012/03/02 22:33 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

