てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
セール様様マスキングテープ
文具店の30%オフセールがあったのでマステゲットに行ってきました!

今回もシールやメモ帳は事前にチェックしていたものがなくて残念でしたが…。
そういったものは文具店よりもファンシーショップの方が品揃えがいいような気がします。

まずこちらはマークスのメモ(レース柄)・ブラウン。

とても好みで発売した時から見ていたんですが、1つで500円と思うとなんとなく後回しに。
今回は、買う予定だった別の物がなくて、予算が余ったためつい買ってしまいました。
ほかの色も可愛かったなぁ♪

これは鉛筆や水性マーカーでも書き込める加工がしてあるらしく、
早速試してみたら本当に書けて「おぉ~っ」となりました。(笑)
ちなみに弱粘着タイプなので紙に貼っても剥がしやすいです。
郵便物の外装には使えなさそう。

次はカモイのつぎはぎD。写真、銀色のところが一部光ってしまいました。
マステ つぎはぎD

以前つぎはぎE・Fを買うつもりが蛍光色に臆して見送った時に、
それまでスルーしていたこれが可愛く見えて。
それから3ヶ月経ってもやはりときめくので、満を持して購入しました!
E・Fの方が柄の重なり具合の不規則な感じが好みですが、これは色がすごく好きです。


最後はこちら、同じくカモイのストライプ 水色×金。

かなり定番の柄ですよね。
左の写真に一緒に置いた桃・さくら鼠が大好きで、それに使いやすいので、
同じストライプシリーズをいつか増やそう、いつかね…と思っていたら…廃盤!?
新色も楽しみだけど、たぶん今までの方が好みな感じ。
というわけで在庫があるうちにゲットしました。
金色はゴージャスで素敵だし、水色もさわやかで可愛いです。もっと早く買えば良かった!

桃・さくら鼠も廃盤なんですね…。
そのセットが私が最初に買ったマステであり、そして手持ちの中で一番好きといっても
過言ではないので寂しいです。
(そのわりに、いつどこでどういう経緯で買ったか全く覚えていません。笑)
まだ全然なくなってないのに、もう1個ずつ買っておきたくなりました。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/02/26 | マスキングテープ類 | コメント(0)
<<マスキングテープをパンチ | HOME | 花の切り抜き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

