てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ダイソー/カラースタンプパッド
昨日に引き続き、ダイソー商品。
今年に入ってから見かけるようになったスタンプパッドを買ってみました。
今まであったスタンプパッドの外装を変えただけのような気もしますが…。(笑)

とりあえず一番人気のようだったエメラルドグリーンを選択。
たしかほかに黄・オレンジ・赤・ピンク・ネイビーブルー・水色・緑・金があったと思います。
茶色とか黒はないのかな。

早速使ってみました。英字のスタンプは同じくダイソー商品です。

色はパッドの色とそんなに印象が変わらず、きれいです。
ちょっとマットな見た目で、紙に染みているというより上に盛ったような感じがします。

難点は、インクの加減が難しいかな~と。
インクがゴムに付きにくくて(はじくような感じ)しつこく付けていると
一部だけインクの多い部分が出来てしまったり。
特にセリアの消しゴムはんことは相性が悪いです。
でもシリコンスタンプは全く問題ありませんでした。

セリアの布用スタンプパッドは優秀ですが、小さいためすぐなくなってしまうので
この大きさで105円というのはありがたいです。
手持ちにないオレンジやネイビーブルー辺りも今度買ってみようかと思います。

----------------------
スタンプNo.253 カラースタンプパッド エメラルドグリーン
盤面サイズ:4.4×7.3cm
JAN:4984355 196310
----------------------
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2012/02/21 | ダイソー | コメント(0)
<<花の切り抜き | HOME | ダイソー/キャスもどきメモ帳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

