てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
またイオンでシール
以前と違うイオンで文具コーナーをウロウロしてきました。
またツボなマーキングシールをゲットです。もちろん(?)今回も値引き品。

左端は以前買ったものと同じ。
予備が欲しかったので残っていて良かったです。

中央はレース柄。同柄2シート入りで231円→100円。

レースが可愛いし色のラインナップも好み。
ちなみに横一列の水色は鳥、ピンクはウサギです。

こちらは2種各1シート入りなので、2枚買いました。
294円→100円と かなり太っ腹な値引率です。

布や刺繍のような柄が可愛くてツボすぎます。
時計の針を書き込むものや1~12のインデックスなど、いかにもスケジュール帳用ですが
コラージュにも使いたいです。
こういう明るい赤とか、いかにも可愛い感じは個人的には扱いづらいのですが
ひとつひとつが小さいので取り入れやすいかなと思いました。

しかし材料ばかり揃えてコラージュ(もどき)するのは日記帳くらいという…(笑)

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/02/14 | 紙モノ | コメント(0)
<<イルーシー300/ボックス入りローズメモ | HOME | レースペーパーを紅茶染め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

