てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
台風
各地で台風の被害が出ていますが皆さん大丈夫でしょうか?

今日私の住む町を直撃していき、近所では大きな木が何本も倒れたり、トタンや瓦が落ちたり…
この町に来て十数年経ちますが初めての光景を目にしています。
幸い我が家には大きな被害はありませんでした。
家の壁や窓、外は枝・葉やゴミなどがびっしりで、後片付けを思うとうんざりしますが…。

あとネットが繋がらないので今回はケータイで投稿しています。
まだ原因がよく分かりませんが、なるべく早く復旧させてブログ更新を再開できたらと思います。

これから台風が近づく地域の方、お怪我のないようにお気をつけください。
2011/09/21 | お知らせ・雑記 | コメント(0)
<<セリア/人気の木箱をようやく発見 | HOME | ダイソー/続・クラフトパンチボーダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

