てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
バラ売りのフォトデコマステ
先日、マステのバラ売りをしている雑貨屋さんへ行ってきました。
マークスの新柄ないかな~と目論んでいましたが、残念ながら未入荷。
でも、収穫がありました。
それがこちら、マークスのフォトデコマスキングテープ。

フォトデコは、3種セットの内1種があまりビビっと来なくて見送っていたので、
バラで買えて嬉しいです。
色はすごく迷って迷って…何分ぐらいその場にいたことか。(笑)
結局持っていない色にしようということで、小花柄は黒、ラベルは紺を選びました。

小花柄は紫や水色の淡い感じも可愛かったです。
黒は私的には結構冒険だったけど、可愛すぎない雰囲気で、とっても気に入りました。
ラベルは4種ともすごく好みで、特に右下が好き!
以前買ったスクラップホリックのラベルより、細くて使いやすそうです。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/02/06 | マスキングテープ類 | コメント(2)
<<やっと開封したマスキングテープ | HOME | ダイソーのトレペ千代紙でポイントシール作り>>
コメント
マステのバラ売りしてるお店があるのっていいですね!!マステって全柄欲しい時ってほとんどないので・・・
フォトデコの濃い色素敵ですね~マステはつい明るい色を買いがちですが、黒や紺色も魅力的ですね☆
2012/02/06 22:58 | sakura #vIwtOtaA | URL | 編集
sakuraさん
セット物だと「これだけでいいのになぁ」とか「この色とあっちの色の組み合わせが良かった!」とかありますよね~!
セットは全柄気に入ったときだけ買うようにしているので
バラ売りのお店には本当お世話になっています。

濃い色はコラージュやラッピングを引き締めてくれそうですよね。
普段あまり選ばない色をあえて買ってみるのも楽しいです♪
2012/02/08 20:25 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

