てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
イオンで半額のシールと…
愛知のイオンで買った付箋とか、こっちのイオンでも安くしてないかな~と
買い物ついでに文具コーナーに立ち寄ってきました。
狙い通りワゴンセール発見!
付箋はツボなものがありませんでしたが、収穫があったのでご紹介します。

まずはクリアマーキングシール、231円→100円。
以前セリアで買った蝶の透けるポイントシールがとても気に入って、
同じようなシールに興味を持ったところだったのでラッキーです♪

可愛い!しかも嬉しい2枚入りです。
使いやすそうなので買い溜めしたかったけど、残念ながらラス1でした。

そして、付箋やシールを漁り終わったときにふと目に入ったこの箱。

これは…かの有名なシールメーカー、ザイロンではありませんか!
こちらは1575円→800円でした。
本体なしでカートリッジだけで出来るらしいので、本当は本体はいらなかったのですが
一応カートリッジの定価よりは安いからいいか、と勢いで買ってしまいました。
ちなみに貼り剥がしタイプのカートリッジは300円で残っていました。安い…。

子供の頃、おもちゃメーカーが出していた子供向けのシールメーカーを持っていて
シールを量産して遊んでいました。
(カートリッジが廃盤になって、泣く泣く処分したのです。)
まさか大人になってまた同じようなものを買うとは。(笑)
さて、どんなシールを作ろうかな。あの頃のワクワク感を思い出します。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/01/31 | 紙モノ | コメント(0)
<<消しゴムはんこでラベル作り | HOME | 人気なのに見切り品?なデコラッシュ購入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

