てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
人気なのに見切り品?なデコラッシュ購入
文具屋さんのセールに行ったら、デコラッシュが在庫限りの見切り品コーナーに。
テレビ番組で人気商品として見た記憶があるのですが、ここではそんなに売れなかったのでしょうか。

本体付きが294円→180円、交換テープが157円→100円。
とりあえず使いやすそうな柄を3種買ってみました。

そういえばこの手のものを以前買っていたことを思い出し、引き出しを漁ったら出てきました。

ダイソーだったかな?かなり昔なので記憶が…。

話がそれましたが早速使ってみました。一番下は失敗気味のダイソー(仮)です。

一番上のガーベラ風の花が特にお気に入り。下の花は数量限定のお正月柄のようです。
最初はなかなか上手く引けず、買ったことを後悔しかけましたが、
何度か練習したらだいぶ失敗が減りました。100%でないのは私が不器用だから。(笑)
失敗しても消しゴムで擦れば取れますが、紙によっては痛んでしまうので注意が必要です。
少なくともダイソー(仮)より数段使いやすいので、買ってよかったと思います。
今度は仕舞い込まないように、ちゃんと活用します!

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/01/29 | 文房具 | コメント(0)
<<イオンで半額のシールと… | HOME | マスキングテープケースの棚板増設>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

