てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
マスキングテープケースの棚板増設
マステのディスプレイケースの収納量をアップすべく、棚板を増やしました。

ビフォー(以前載せた写真です)


アフター

これで柄物は全て収納できました。一段増えると少し圧迫感がありますね。(笑)
並び順は悩みましたが、とりあえず色の系統でグラデーションな感じに、
ペーパーテープはひとまとめにしました。
こうして見ると、黄色系がほとんどないなぁ…。

そういえば、コルテとマークスの新作が出ましたね!
カモイも新作が出るようで…
最下段がマステに埋め尽くされる日も近いような気がします。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログへ
2012/01/27 | マスキングテープ類 | コメント(0)
<<人気なのに見切り品?なデコラッシュ購入 | HOME | 日記帳のコラージュ 12月~1月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

