てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
オレンジ/マスキングテープとペーパーナプキン
昨日、静岡県を中心に展開している100均・オレンジに初めて行ってきました。
陳列はダイソーのごっちゃり感、商品はセリアやミーツ、キャンドゥを混ぜた感じでした。
ラッピング用品には、今まで見たことのないメーカーもあったのですが、
特に欲しい物はなく、ガッカリしながらウロウロしていると…

マステがありました!
ごっちゃりしたラッピング用品の奥底に隠れていて、危うく見落とすところでした!
しゃがみこんで漁って良かった…!(笑)

リボン柄、淡い色で、期待以上に可愛いです♪
せっかくなのでチェック柄もお連れしました。
一番下は、比較用にセリアの格子。だいぶ雰囲気が違いますね~。

あともうひとつ、ペーパーナプキンも買いました。

このシリーズはキャンドゥでもありましたが、オレンジの方が種類が豊富でした。
小花柄です。
オレンジ色が鮮やかな蛍光色なのですが、あまり主張しすぎず好みでした。
最近なぜだか黄色系に惹かれます。

戦利品は少ないけれど、一番気になっていたリボン柄マステを買えて、
行った甲斐がありました。
でももう、年に1回覗くくらいでいいかな。(笑)

-------------------------------
マスキングテープ チェック/リボン
15mm×12m
特殊和紙・アクリル系粘着剤
JAN:4954939 017799(チェック)
 4954939 017805(リボン)
発売元:サンノート
-------------------------------
HW-1035 ナプキン(フラワー)
33×33cm・15枚入り
JAN:4978929 470357
発売元:松野工業
-------------------------------

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2012/01/23 | その他の均一ショップ | コメント(2)
<<日記帳のコラージュ 12月~1月 | HOME | セリアの綿棒容器にマステが…>>
コメント
てんむすさま いつもありがとうございます。今週も寒くなるようですが、春色をちょっと先取り✡もう桜関連の商品が街にあふれだすと思いますよ~こちらもぜひ手に取ってみてください。
2012/01/24 04:11 | たっき~ #JyN/eAqk | URL | 編集
たっき~さん
おぉっ、もう桜色になるんですね~!
桜大好きなのでチェックしに行かなければ!
どんなものが出ているか、とても楽しみです♪
2012/01/25 20:47 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

