てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
ダイソー/続・クラフトパンチボーダー
先日の記事に続いてクラフトパンチ。
細い紙にパンチして、レースのようなものにしてみました。

白がコピー用紙、ピンクは折り紙です。どちらも少し要修正。
真ん中の下3つくらい間が狭いと花にも見えるかも?
紙の縁にやるだけだと用途が少ないと思っていましたが、これなら活躍してくれそうです。

先日はこのパンチはバネが不良と書いたのですが、戻らなくなっても裏から少し押せば戻るし紙にも影響はありませんでした。
ということで、こちらの交換はナシ。

さて、これと同じようにハートの方でやったら中心がクローバーみたいで可愛いのではと思ったら、なぜか上手くできなくなってしまいました。
コピー用紙や折り紙だと100%失敗。なのにクラフト紙だとたまにできたり…。
交換に行くにも台風が来ているので億劫です。
いっそもう捨ててしまって、いつか気が向いたときにまた買おうか悩んでいます。

にほんブログ村参加中です
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2011/09/20 | ダイソー | コメント(0)
<<台風 | HOME | 雑貨屋でアイロンのアイアン置物にひとめぼれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

