てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
年始にゲットしたもの スクラップブッキング福袋
年始にゲットしたもの地元編、スクラップブッキング福袋です。
三が日を過ぎていたため1000円→500円に値引きされていました。

お目当てはクラフトパンチ。これだけで余裕で元取れてます♪

イチゴはちょっと分かりにくいかな。
ちなみに白ふたつは、呉竹キュアパンチのリニューアル前の製品のようです。

最悪、パンチ以外は捨ててもいいやという気持ちでしたが、使えそうなものもありました。

左は7種類の毛糸?のセット。さわやかな水色で可愛いです。
右は封筒&カード、ボタンシール、立体シール。
立体シールはクリスマスまで出番無しですね。(笑)

こちらはバスケのシール?となぜかミニTシャツ。

Tシャツ、飾ったりステッカーとして使えるとのことですが…うーん。
この2つはもったいないけど処分予定。


ひとまず、年末年始にゲットしたものはこれにて終了です。
次回からは去年買ったもの・作ったものとか、12月の日記帳とか、
タイムラグありすぎな記事になると思います。(笑)

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/01/15 | 文房具 | コメント(2)
<<セリア/メッセージカードとアンティーク包装紙 | HOME | 年始にゲットしたもの また付箋>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16 17:18 | - # | | 編集
非公開コメントの方
初めまして。
同じもの買われたんですね!
かなりお買い得ですよね~♪
見つけたときはちょっとテンション上がっちゃいました(笑)
2012/01/16 21:46 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

