てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
年末年始にゲットしたもの シール&付箋
年末年始は愛知の親戚宅で過ごしました。
行く前は「ナチュラルキッチンに行ってみよう」とか「ご当地フォルムカードを買おう」とか
遠足前の小学生のようにウキウキ。
ところが実際行ってみたら、ついついお家でまったりモードになってしまい
予定は大幅変更となりました。
そんなこんなで、わずかな外出先(笑)でゲットしてきたものたちをご紹介します。

まずはワンポイントシール×2。イオンで購入。

このシリーズの数種類だけ値引きされていました。157円→100円。
私の大好きな蝶と、ここ数年あまり買っていないポップな雰囲気のりんご。
ひとつ7mm程度と、とっても小さいです。

りんごの方は、りんごに変化があるところと、たまにイモムシ君がいるのが気に入りました。
使い方が思い浮かばないので、このまま観賞用かも。

次もイオンにて。P-WORKのミニマーカーコレクション×2。252円→150円。

この付箋シリーズは以前地元で見つけて、いいなぁと思いつつも、
あまり付箋を使わない身としては、お値段が気になってスルーしていました。
調べてみたら動物や食べ物・小物などいろいろなデザインがあるようで
どれも可愛く、特に文具系統がすっごくツボです。
あまり種類が残っていませんでしたが、懐かしい定規が買えて満足です。
これは付箋よりもコラージュ素材にする予定。

おまけ。イトーヨーカドーで貰ったバッグハンガー。

キティちゃんにはあまり食指が動かないけど、これは結構可愛いと思いました。
(今のキラキラ華やかなキティより、昔の原色使いの方が好きです)
今使ってるバッグハンガーがダメになったら使おうかな。

年末年始にゲットしたもの、次回に続きます。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/01/11 | 紙モノ | コメント(0)
<<年末年始にゲットしたもの バラ売りマステ | HOME | ダイソー/駆け込みで買った手帳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

