てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ダイソー/駆け込みで買った手帳
前回の無印手帳の補佐役になってもらう手帳を100均にて探してきました。
お正月も過ぎていては、さすがにもうほとんど無くなっていますね。
焦りましたが、近所のダイソーでなんとかゲットできました。

大きさはB6くらい。
シンプルなものが多く残っていて、色もデザインも割と選択肢があって良かったです。
ちなみにこれは紫(写真は少し青っぽく写ってしまってます)で、
ピンク・黄色・水色もありました。

やはり欲しかったこのページ。

前の手帳(前回の画像参照)ほどシンプルではないため、ひとつの欄が小さいですが、
なんとか書けそうです。

マンスリーページ。手前の小さい方は無印です。

本当は六曜はいらないけど、仕方ないですね。
無印のマンスリーはコラージュ練習ページにでもしようかな。

ちなみに紙質は当然良くはありません。
でも前後ページがスケスケのものが多い中ではいい方かと思います。
HI-TEC-Cで書いても引っ掛からず、裏写りも特になくて良かったです。

それにしても、理想の手帳はなかなかありませんね~。
いかに前の手帳が自分に合っていたか実感させられました。
さて、いまだに手付かずの年始の日記を、そろそろ書かないと忘れてしまいそうです。(笑)

にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2012/01/09 | ダイソー | コメント(0)
<<年末年始にゲットしたもの シール&付箋 | HOME | 無印手帳を買ったけど…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

