てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
セリア/レース柄A4ファイルボックスでちょっと片付け
年末でもこれといって大掃除はしない我が家。
毎年両親の実家へ帰省するからでもありますが、母曰く
「寒い時期に冷たい思いをしてまで、なぜ今掃除する必要性が?普段からやれば済む」
…納得です。
とはいえ、多少はいつもより綺麗にして新年を迎えたいなぁと、
セリアのキャンペーン中に数を揃えたファイルボックスで、棚の整理をしました。

(整理前の写真を忘れた…!)
無造作に入れてあった雑誌などを詰め込んだだけですが、かなりスッキリしたので大満足。
偶然にも横幅がピッタリで嬉しいです♪

-----------------------
A4ファイルBOXタテ レース
JAN:4512427 089477
-----------------------

そんなこんなで、これが今年最後の更新です。
毎回記事を書くのに時間がかかりすぎて、まだ載せられていないものがいくつか…。
タイムラグが出来てしまいますがまた来年にしたいと思います。
来年はもっと早く書けるように頑張ります。(笑)
それでは、良いお年をお迎えください。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2011/12/28 | セリア | コメント(0)
<<無印手帳を買ったけど… | HOME | セリアのシールで年賀状作り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

