てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
日記帳のコラージュ 12月
日記帳の今月のマンスリーページをようやくコラージュしました。

スーパーで(コラージュ素材として)貰ってきたクリスマスケーキの冊子をメインに使いました。
ちょっと寂しかったので3COINSのマステとmt ex切手をプラス。
もう少し左ページに足したかったのですが何もひらめきませんでした。

ついでにウィークリー。今月はあまりやる気が起きず控えめ。

先日記事にした3COINSのマステを入手した喜びと、
小麦粉バーガーもとい、グラコロが復活した喜びを表したコラージュです。(笑)
大好きです、グラコロ。
去年は美味しくないアイコンチキンシリーズのせいで無くて泣きました。

こちらはセリアの新マステを使って。
あ、左下の茶色いレースはミーツのマステです。

誕生日の週だったのでフェイバリットシールのケーキ&クリームを使いました。
行き当たりばったりで貼ったため、右上のバランスがあまり気に入っていません。
右下の絵(?)は先日父に買ってもらったフランスのクッキーに貼ってあったシールです。
(また缶目当てで…素敵なので後日載せます。)
最初なんだか分からなかったのですが、モンサンミシェルのようです。

さて、明日はクリスマスですね。
毎年電飾をしている我が家ですが、今年は節電モードで
数と期間を減らしてのライトアップとなりました。
短い間だったトナカイさん…また来年までお別れです。

それでは、良いクリスマスを!
2011/12/24 | コラージュ | コメント(0)
<<セリアのシールで年賀状作り | HOME | セリア/ステキお年賀シール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

