てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
クリスマス飾り試行錯誤&ごあいさつ
早いものでもう12月ということで、ぼちぼちクリスマス雑貨を出し始めました。
いつもはなんでもかんでも全部飾ろうとしていましたが、
今年は数を絞ってテイストを揃えようと試行錯誤しています。

自室の飾りは10月に買ったスタンプとオーナメントをメインにしようと決めました。

なんだかバランスが良くない気がして、あれこれ動かしたりしている最中です。
あとハロウィン飾りで載せた靴箱の上もいろいろと悩みながら飾りつけています。

少し話がそれますが、今まで自室には物が溢れていて、すっきり飾れるスペースはありませんでした。
断捨利を心がけてやっとできた たったこれだけのスペース。
狭いながらも、ここが空いたときは達成感がありました。
まだまだ片付けは必要ですが、こうして成果が出るとモチベーションが上がりますね。

ちなみに飾りを置いている棚(?)は、雑貨屋さんにて購入したもの。
最初はこのように謎の取っ手が。

大きさは約38×29cmほどで、歪みがあるため500円とお安くなっていました。
作りが荒くて塗装も適当な感じなのでそのうち塗りなおしたいなと思っています。

----------------------------

ふと見たら、いつの間にかカウンターが10000を回っていました。
9月に思いつきで始めたこのブログ。
短期間でこんなにアクセスしていただけるとは夢にも思っていませんでした。
気の利いた企画が思いつかず、ごあいさつだけですが…
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
拍手やブログ村をクリックしてくださった方、コメントを下さった方もありがとうございます。
とても励みになっています。
自分の好きなことをメモしているだけのブログですが、今後もお暇なときに覗いていただければ幸いです。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログへ
2011/12/03 | インテリア・雑貨 | コメント(0)
<<マスキングテープの収納を変更 | HOME | 月刊LaLa付録のマスキングテープ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

