てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
3COINSと化学物質過敏症?
本日は3COINSでの戦利品です。
ひとつめは家型のカゴ。3COINSだけど半額の157円でした。

小物入れにしたかったのですがいまいちしっくり来なかったので、
園芸好きの母に託して花でも植えてもらおうと思います。
この値段だったら外で使って早く劣化しても惜しくないですね。

もうひとつは缶入りの付箋です。

この絵が缶に直接印刷されてたらもっと良かったのになぁ。

“30sheets 5design”
1、2、3…何度数えても6種入っています。(笑)

これは初めて行った時に一目惚れしたものの、書き込めない付箋はあまり使わないし
形もなんだか変(柄の切れてほしくない所が切れている)と思って見送ったのですが。
その後いろいろなブログさんで拝見して、やっぱり可愛い…!と思ったり、
雑貨屋さんで似たような商品が1500円であったのを見て、購入モードになってしまいました。
もう1種は次行った時に残っていたら買ってしまうかも。


泣く泣く諦める品物がたくさんあるほどツボな3COINS。
過去3度行って、3度とも目の痛みと頭痛で逃げるように退散しました。
これが噂に聞く化学物質過敏症なんでしょうか。
元々アロマなど強い香りのするお店が苦手とはいえ、ここまでなったことはないのに…。
好きなお店でこんなことになるなんて悲しいです。
と言いながらもメルマガでセール情報や新商品をチェックして
またいつでも行く気満々な私なのでした。

にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログへ

2011/11/29 | 3COINS | コメント(0)
<<月刊LaLa付録のマスキングテープ | HOME | セリア/メッセージカードとレースペーパーシール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

