てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
セリア/メッセージカードとレースペーパーシール
昨日のセリアでの購入品。(木箱は省略)

ひとつめは名刺サイズのメッセージカード。
このシリーズは過去に2種買っています。せっかくなので一緒に撮影。

今までは可愛らしい色・デザインが多い印象でしたが、
最近出たものはアンティーク調の落ち着いたデザインになっています。
素敵ブログさんで拝見していた新柄が全種入荷されておらず残念です。
また別のセリアに行ってみます。

ふたつめはレースペーパーシール。今回初めて見ました。

レースペーパー風のプリントなので細かい部分はくり抜かれていません。
直径は大きい方が8cm、小さい方が4cmほど。
同柄3枚入りで惜しみなく使えるのが嬉しいです。

柄のアップ。どちらも素敵ですね。

黄緑の方、見づらくてすみません…。
鳥(つばめ?)と鳥かご・英字が描かれています。
レースペーパー以外の部分(ドットやレース)も自由に切って使えて
なかなかお買い得ではないでしょうか。

次回は3COINS編の予定です。
------------------------------
SJI-31803-300 ミニメッセージカード(うさぎの森)
※別にあったうさぎ柄と共通の商品名なのか入れ間違いなのかは不明です。
サイズ:約55×90mm/30枚入り
JAN:4510085 318038

SJI-51611-300 ハンドメイドレースペーパーシール 3枚入り
シートサイズ:約121×127mm
JAN:4510085 516113(2種共通)

発売元:SYNAPSE JAPAN
------------------------------
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2011/11/27 | セリア | コメント(2)
<<3COINSと化学物質過敏症? | HOME | 3COINS→セリア→文具店>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30 19:31 | - # | | 編集
非公開コメントの方
初めまして。お返事が遅くなってしまってすみません。

「うさぎの森」は手品をしているうさぎとは別の柄なので
誤植かどうかは結局分かりませんでした。
情報はほとんどパッケージに書いてあるものをそのまま打っているだけなので
全然大変ではないですよ♪
写真やコラージュへの嬉しいお言葉もありがとうございました!
2012/01/08 22:41 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

