てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
セリア/レース柄カッティングシート
かれこれ10年近く愛用している事務感たっぷりのレターケース。

封筒や紙、スタンプなど色々なものを放り込んでいるためゴチャゴチャです。
まぁゴチャゴチャは仕方ないとして、この丸見えっぷりをなんとかしたいと用意したのは…

セリアで購入した窓用のカッティングシート。
別の用途のために買ってから(結局使わなかった)、もう半年ぐらい経っている気がします。
ようやく出番です。

ひとまず一番上の引き出しだけ貼ってみました。
糊・水不要で貼り直しが利くので不器用な私には大助かりでしたよ。

隠せているような、いないような。
レース柄じゃなくて無地のすりガラス風の方が良かったかも?

サイズ調整のときに出た破片。

なんだかもったいないので、メモを机に留めておくマステ代わりに使ってみています。
紙によってはきれいに剥がれないけど、机には大丈夫なので
後々捨てるメモを留めるにはなかなか便利で可愛いです。

----------------------
レース柄カッティングシート 花柄
サイズ:40cm×100cm
材質:PVC
※凸凹面には貼れません
発売元:(株)小久保工業所
----------------------
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2011/11/16 | セリア | コメント(0)
<<セリア/ペーパーウェイトと抽選リベンジ | HOME | セリア/シートスタンプ ブリティッシュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

