てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
自作フレークシールもどき その2
前回の続きです。

花のほかに、宝石でも作りました。小さいものは約4mmです。

実際は宝石ではなく、アクセサリーのラインストーンや、おもちゃの指輪ですが、
こうしててんこもりにしてみると、ちゃんとそれっぽくなって安心しました。
カメオがかなりお気に入りです。

前回の花の中に、比較用にフェイバリットシールを1枚混ぜてみました。

やはり発色など印刷の美しさでは敵いませんが、
大きさ違いで作ったり、色も好みにできるので楽しいです。


同じ花で、メモっぽいもの。

色を薄くしたものの方が可愛いかな?
雑貨屋さんで見たメモ(付箋だったかも)に似せようとしたのですが、
先日改めて見たら写真ではなく絵で、雰囲気も全然違いました。
うろ覚えすぎです。

前回・今回のを合わせてB4サイズ2枚分で、費用は100円。
(同時に別のものも印刷したので実質70円くらい)
根気は必要ですが、100円でこんなにできれば満足です。

カラー30円のコピー機でもメディアから印刷できればもっと安くできるのに~!
なんて、いくらなんでもムチャ振りですね。(笑)

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2011/11/10 | 作ったもの・プチリメイク | コメント(2)
<<セリア解禁♪ | HOME | 自作フレークシールもどき>>
コメント
こんにちは。はじめまして。
フレークシールが手づくりって思えないほどきれいですね☆特にカメオが素敵です!!
100円でできるなんてすごすぎです。
2011/11/11 14:37 | sakura #vIwtOtaA | URL | 編集
sakuraさんへ
初めまして。嬉しいお言葉ありがとうございます!
最近のコンビニコピーは印刷がきれいで驚きです。
もっぱら観賞用だったカメオ、ようやく活躍する日が来ました♪(笑)
2011/11/11 22:03 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

