てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Xmasの天使スタンプのその後
前回のクリスマススタンプの天使さんのプチ整形が完了しました。

ビフォー


アフター

セリアで買ったデザインナイフで鼻と輪郭を削りました。
髪と服は悩んだ末そのまま。
ビフォーは微笑む感じだったのが、口を大きく開けた表情に変わったような…気のせいでしょうか?(笑)
元の絵柄とは程遠いですがなかなかの出来と自画自賛です。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2011/10/30 | 作ったもの・プチリメイク | コメント(0)
<<念願のポピーマスキングテープ | HOME | 手芸店で価格破壊なスタンプ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

