てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
手芸店で価格破壊なスタンプ
前回に引き続き、手芸店で購入した物。

飾っても可愛いクリスマス柄のスタンプです。

木箱は高さが7cmくらい。中身はこんな感じです。

作りはかなり荒くて、接着剤がはみ出ていたり、上を示すくぼみが下になってしまった物まで。
でもとっても可愛くて、クリスマス以外にも使えそうな柄があるのもいいところ。
特にキノコの家と鳥がお気に入りです。
ちなみに左は、箱に載っていない模様も一つ入っています。

サンタ服の人形が付いた物はローラースタンプになっています。

絵柄は6種。
ローラーである必要性を感じないので、剥がして普通のスタンプにプチリメイクしてしまおうと思っています。

ところで、天使さんがなんだか別人のようなのですけど。(笑)

角の余白や、“X'mas”のアポストロフィを削るついでに、天使さんも少し整形を受けて頂きます。
上手くできるかなぁ。
実はよーく見ると、鳥なども微妙に違うところがあり、そもそも線が全体的に太いです。(それはそれで可愛いのですが)

さて、これらのスタンプ、おいくらだと思いますか?
(普段「これいくらだと思う?」と言われるのが苦手な私ですが、テンションが上がっているので訊いてしまいます!)

正解は、ローラーが35円、木箱が各65円です!
作りの荒さや絵柄の多少の相違などどうでもよくなるお値段です。
ちなみに定価は504円と924円、つまり9割引。
値札を何度も確認して、会計の間もすごくドキドキしましたよ。
とってもラッキーでした♪

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログへ
2011/10/28 | 文房具 | コメント(2)
<<Xmasの天使スタンプのその後 | HOME | 手芸店でクリスマスオーナメントをゲット>>
コメント
はじめまして★
スタンプお安すぎて驚きのあまりコメントしてしまいました
めっちゃ安い!!かわいい!!いいですねー★
以前私も500円ぐらいのスタンプを、わけありのため105円で購入したことがありますが
おせたら問題なく使えますよね♪
2011/10/29 03:17 | もがち #eRuZ.D2c | URL | 編集
もがちさんへ
コメントありがとうございます*
かなりびっくりなお値段でついテンションが上がってしまいました。
そうなんです、わけありでも捺せればOKです!(笑)
2011/10/29 22:01 | てんむす #- | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

