てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ダイソー/ファッションペーパー
ダイソーでレースペーパーを探しているときに見つけた物です。

「ファッションペーパー」って初めて聞きました。
ペーパーナプキンと同じような用途なんでしょうか?
ファミレスのペーパーナプキンと同じくらいの薄さだけど、もっと柔らかいです。
ラッピングにも良さそうですね。

フェリシモのマステの柄と似ている気がして一緒に撮影。

コラージュ素材として使おうと思っています。
薄いので破らないように貼るのが大変ですが、試しに日記に貼ってみたら、これだけでとても華やかになりました♪

普段あまり行かないお店で見つけたので、行きつけの2軒でも探してみましたが、ペーパーナプキンしかありませんでした。
パッケージの写真からして、色・柄展開がこれだけとは思えないので、他にもあったら欲しかったのですが…。
黄色の方はダイソーのロゴが入っていないし、古い商品の残りだったのかな?
------------------------
ファッションペーパー ビビッドカラー
約23cm四方・20枚
材質 パルプ60% レーヨン40% 水性インキ
JAN 4984343 098473
------------------------
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2011/10/21 | ダイソー | コメント(0)
<<コンビニで印刷 | HOME | 広告マグネットをプチリメイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

