てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
日記帳コラージュ 2013年7月
7月は気分が乗って楽しくコラージュでき、お気に入り度も高くなりました。


ウィンブルドン(全英)テニス期間中。(毎年テレビで見るのが習慣♪笑)
…てな訳で、テニスコートをイメージして、ウィンブルドンカラー(紫&緑)のマステで区切り。
ボールに見立てた円マステも。
どうやらこのポイントはレッサーパンダ君が取ったようです。


最初にユニクロのタグ(右側中央)を貼ろうと決めたので、色と雰囲気で
セリアのアンティーク柄メモを合わせました。
メモとフレークシールが馴染んで大成功♪お気に入りです。


6月の蛍光色マステ使いがイマイチだったのでリベンジです!
と言ってもシールでかなり隠してしまいましたが。
日付シールが夏らしいドリンク柄なので、花や動物も夏バージョン。
右側はスタミナ切れで切り抜き頼みです。
「あつー…」と聞こえてきそうなモデルさんの表情が好き。(笑)


サークルカッター大活躍なページ!
さて切り出した円をいくつ使っているでしょう?(笑)
色のまとめ方がちょっと無難すぎたけど、サーカスの楽しい感じは出せたかな。
2013/08/07 | コラージュ | コメント(2)
<<セリア/元林&amifa新柄マスキングテープ | HOME | 日記帳コラージュ 2013年6月>>
コメント
初めてコメントします♪
cocoと申します(*^▽^*)
てんむすさんのコラージュ、いつも素敵なので
毎回楽しみにしています。
今回のもすごくキレイですね♪
私も手帳を日記帳として使って、コラージュしてるので参考になります!
またおじゃましにきますね(*´▽`*)
2013/08/07 22:59 | coco #- | URL | 編集
■ cocoさん ■

初めまして、そしてありがとうございます!
日記コラージュ楽しいですよね~!
私もcocoさんのブログこっそり覗かせていただいているので
一層嬉しいです♪
コラージュ記事は少ないですが、またいつでも遊びに来てくださいね。
2013/08/09 20:26 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

