てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
セリア/ちいさなメモ・水のりシートetc.
6月のお買い物、セリア編です。

以前オレンジで買った「ちいさなレターセット」の別柄。

フルーツびっしり♪見れば見るほど可愛いです!

同シリーズの封筒などが色々出たけど、結局元祖が一番可愛い気がします。
…と言いつつ「ちいさなメモ」も買っちゃいました。(笑)

表紙にいる蝶が好みじゃなくてレターセットは買わなかったのですが、
メモには不在だと気がついたので、大喜びでカゴへ。

可愛いー!ニワトリの方も勿論いいけど、蟻がすごく可愛い!
上の空間を大きくとった配置が、デザインとしても使いやすさの面でも素晴らしい♪
罫線がないのも嬉しいです。
-----------------
ちいさなメモ
商品コード:886439
サイズ:約10.5×7.5cm/60枚入り
JAN:4903409 158265
発売元:レモン/MADE IN KOREA
-----------------

続いてマルチカーテン。マリン柄がツボすぎます。

プリンタ等の目隠しに使用している手ぬぐいと近い大きさなので
夏の間はこれに変えようと思って買いました。
あ、スケスケ加減を考えると、写真のようなのれんにはちょっと難しそうな気がします。(笑)
-----------------
マルチカーテン(マリン柄)
材質:ポリエステル100%
サイズ:約90×30cm
JAN:4535792 163948
発売元:カリンピア/MADE IN CHINA
-----------------

最後は今回最もお気に入り。水のりシートです。

3種からカッコイイ系の2種を選びました。
もう1種は他の商品展開もされている女の子や犬など乙女系(?)の絵。
植物柄だけならそれも買いたかったです~。(人物柄はあまり好まないので。)

2シート入って100円は安いですよね。印刷もキレイだし♪(重要)

もったいなくて使えそうにありません!
1セットずつしか買わなかったのを激しく後悔中。買い足すまで観賞用にしよっと。
でも早くペリペリ切りたいなぁ。(笑)
-----------------
MB-6992 切手調水のりシート(アンティーク)2P
サイズ:14.8×10cm(ハガキ大)
JAN:4978929 269920
発売元:松野工業/MADE IN CHINA
-----------------

次回、ようやく6月の買い物記事完結です。
2013/07/15 | セリア | コメント(0)
<<NTサークルカッターを購入! | HOME | mt slim deco・定番柄マステetc.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

