てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
マイコラージュシール・サマーフェイバリットシールetc.
今回は田舎に戻ってのお買い物。
まずファンシー雑貨店にて、カミオジャパンのシールとメモです。

定価168円と262円が、閉店セールで50%オフでした。
昔よく行っていたお店なので、最近行っていなくてもちょっと寂しいな…。

こちらはマイコラージュシールというのかな?初購入です。

鮮やかな赤い花がたくさん~♪
台紙まで箔押しで可愛く、しかも余計な印刷がないので、まるで一筆箋のようです!
再利用決定!(笑)

メモはA7サイズで4種類×各25枚入り。

カッコイイ系のコラージュ柄が素敵!
自分では出来ない色使い、勉強になります。

こちらはいつもの文具店にて。

フレークシールといえばフェイバリットシールが真っ先に浮かびます。
が、最近はフォトリップやBonVoyageに浮気していて、なんと1年弱ぶりの購入でした。
でもやはりフェイバリットシールの方が糊がしっかりしていていいなと思います。
(BonVoyageは端が浮いてくる…。)

2013年サマーセレクションから魚。

そういえば1年前に買ったのも魚でした。(昨年は透明素材でしたが、今年は紙です。)
今回は熱帯魚も入っていて嬉しい~!
特にカージナルテトラが可愛いです!たくさん並べて群れにしたいなぁ♪

もう1種は12弾?13弾?の植物。

少しくすんだような色味で、秋向けの雰囲気が漂いますね。
葉っぱが地味ながら使いやすそうでお気に入りです。

買い物記事はまだまだ続く!
2013/07/05 | 紙モノ | コメント(0)
<<ジグレターペンCOCOIRO、ダークグリーン | HOME | レースペーパー×2&ベーキングペーパー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

