てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
レースペーパー×2&ベーキングペーパー
都会での買い物後編。
ごはんを買って帰ろうと寄ったデパ地下で目に留まったのは製菓用品屋さん。
お菓子作りには縁のない私ですが、包装資材に釣られました。(笑)

真っ先に飛びついたのはレースペーパー♪

7号(17.5cm)と10号(25.2cm)。大きい!
コラージュには小さめが使いやすいのですが、大きい方がより細かい柄になっていて
キレイだったので両方買っちゃいました。
お値段はどちらも10枚入りで105円と136円。結構安いのでは。
通販で100枚入りを買えばはるかにお得ではありますが、
私的には使い切れる量の方が「溜め込んでる感」がなくて気楽です。(笑)

こちらはベーキングペーパー、10枚入り252円。

「オーブンの敷紙・ラッピングなどに」とあります。クッキングシートみたいなものかな。
60×40cmと包装紙並みの大きなサイズで、写真は1/4ほどに切ったものです。
筒状のため少し柄がわかりにくかったものの、英字×茶色なら間違いないはず!と思って。
パティスリーとかマカロンとか書いてあるっぽい?
よくわからないけど素敵デザインで大正解でした~♪(笑)


都会編は以上ですが、しばらくお買い物記事が続きます。
2013/07/03 | 紙モノ | コメント(0)
<<マイコラージュシール・サマーフェイバリットシールetc. | HOME | signoラベンダーブラック&シャチハタスタンプ台 紫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

