てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
signoラベンダーブラック&シャチハタスタンプ台 紫
先日、この辺りでは都会の駅周辺へ行く機会がありました。
文具や紙もの漁るぞー!と意気込んでいましたが、思ったほど収穫がなくトボトボ帰宅。(笑)
(ロフトってこんな小さかったっけ…;)
いや、数は少なくても欲しかったものなのでいいんですけどね。

ゲットできて一番嬉しかったのはシグノRTのラベンダーブラック。

アイルさんのブログで知って興味を持ったのですが、
RTリニューアルの際にこの色はリストラされてしまったそうで。
噂どおりの素敵な色で好み♪
そうそう“都会”には行かないので予備も購入しておきました。
廃番なんてもったいないです三菱さん!今からでも復活させてください!(笑)

こちらはシヤチハタスタンプ台(中形)の紫色。

・赤・藍・薄墨以外の色、初めて実物見ました!

そういえばブログに載せていなかった気がする藍色と一緒に試し捺し。

やはりシャチハタのくっきりハッキリ具合が好き!扱いも楽だし。
それで最近はシャチハタの黒・藍ばかり使っていたので、
1色でもバリエーション増やせて良かったです♪(笑)


もう少しだけ戦利品ありますが、カテゴリの都合で記事分けます~。
2013/07/02 | 文房具 | コメント(2)
<<レースペーパー×2&ベーキングペーパー | HOME | 最近買った文具(ペン・ハサミ・テープ糊2種)>>
コメント
うわーっ、さっそく記事にしてもらえて嬉しいです(*^^*)本当この色素敵ですよね☆
てんむすさんが無事にゲットされて私も嬉しいです(≧∇≦)
ラベンダーブラックを連呼していたせいか、今だに検索して来てくださる方も多いので、ファンは多いはず…復活してくれるといいのですが…

シャチハタのスタンプ台はまだ持っていないのですが、スタンプ好きさんにはかなり利用されている方が多いですよね(笑)
最初はビックリしましたけど…仕事で使うイメージがあまりにも強すぎて(^_^;)
2013/07/02 23:43 | アイル #- | URL | 編集
■ アイルさん ■

本当復活させてほしいですね!(できればスタイルフィットにも…!笑)
落ち着いた色は大人には安定した需要がありそうですし
他のボールペンでは無い色なのに残念ですよね~。
予備あっても見かけたらまた買い足してしまいそう…。

シャチハタ私も初め驚きました!完全に事務用ですよね(笑)
ノートにそのまま捺すと裏に染みちゃうのでダメなんですが
シール紙とかに捺しておく分にはすごくお役立ちアイテムでオススメです~♪
2013/07/03 21:47 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

