てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
セリア/本型紙箱・定番クラフトパンチ・ダマスクスチールトレイ
4月のセリア購入品です。
まずは本型の紙製ボックスの新柄!

以前購入したものとは発売元が違うのに、大きさも形も同じです。(笑)

表紙も素敵ですが、背表紙がもっと好き!
青主体のものは確かエッフェル塔メインでした。
------------------
クラフトブックボックス 写真サイズ
サイズ:約3.9×10×14.5cm
材質:紙・マグネット・鉄
発売元:武田コーポレーション
JAN:4545244 907549
MADE IN CHINA
------------------

こちらは超定番のクラフトパンチ(大)。
前からマステパンチ用に欲しいと思っていた星型をようやく買いました。

一体いつリニューアルされたのか、昔買ったもの(蝶)と形が違っています。
今の方がいいですね~。
小サイズは品切れだったので、また別のセリアで探します。
------------------
パンチ大 スター(PPC用紙3枚まで)
図柄サイズ:約1.8cm
材質:ABS樹脂+亜鉛ダイカスト
発売元:サンノート
JAN:4954939 007264
MADE IN CHINA
------------------

最後はスチールトレイ×2。実は昨年から気になる存在でした。(笑)

作業中の細かな紙モノの仮置き用に購入。
このブログ初の100均記事だったブックエンドと似ているのですが、
今回のは完全に真っ白です。ブックエンドと同じ色だったらもっと良かったな…。
------------------
スチールトレイ スクエア ダマスク
サイズ:約15.7×15.7×6cm
材質:スチール
発売元:セリア
JAN:4947879 704072
MADE IN CHINA
------------------

最近また少しずつ100均ブログ巡りをしているのですが、
地元(というか行きつけのセリア)の新商品の少なさに切なくなります。(笑)
夏物が出揃う頃に大型店へ行きたい!
2013/05/08 | セリア | コメント(0)
<<最近買ったシール(フォトリップ・JOY・3COINS) | HOME | 「世界のキッチンから」マステ&「エビアン」付箋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

