てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
「世界のキッチンから」マステ&「エビアン」付箋
今回はペットボトル飲料のおまけを二つ。
まずはキリン「世界のKitchenから」ソルティライチについていたマスキングテープ♪

私が買ったお店では88円でした。500ml+マステでこの値段は安いです!
ちなみに初ソルティライチ。ちょっと甘めですが美味しかったです。
まぁ普段スポーツドリンクを飲まないので、今後買うことはそうないと思いますが…。(笑)

4種のうち、選んだのはこちら。

ロゴのない部分が長めで使いやすそうだなと。
ただ初っ端から縦裂けしてしまいました…。
表面は少しツルっとしていて、断裁は雑だし変なシワも入っていて品質はイマイチ。
中国製だから仕方ないかな~。

でもデザインは本当に可愛い!
こんな感じで字を書いて使おうと思っています。

ちょっとしたメッセージを書いたり、日記では見出しにしたりとか。
便利に可愛く使えそうです。

もうひとつはエビアンの付箋。貰い物です。

中身の印刷が薄くて写真では残念な感じになってしまいましたが、可愛いですよ。

紙質は100均のメモっぽいです。
(ってそんな説明じゃわからないですよね…。セリアのダイカットメモに似ています。)
残り5種のうち、花柄も好みな雰囲気が漂っていて気になります!
同じ柄でデコレーションテープ?が付いているのもあるようだし今度探してみよう♪
2013/04/27 | マスキングテープ類 | コメント(4)
<<セリア/本型紙箱・定番クラフトパンチ・ダマスクスチールトレイ | HOME | 日記帳コラージュ 2013年3月>>
コメント
終わっているのか限定のコンビニだけでの販売なのでしょうかうちは二つとも(世界のキッチンマステもエビアンの付箋も見た事が無い)尾家有るものおまけがついていません。まさか関東以外でしか売っていないとか?世界のキッチンの飲み物好きです。マステ欲しいよ!v-292エビアンの付箋も欲しい
2013/04/29 03:04 | 帰蝶 #eHP7HEy2 | URL | 編集
■ 帰蝶さん ■

お返事遅くなってごめんなさい。
世界のキッチンはローカルスーパーで購入しましたが
エビアンはセブンイレブンだそうですよ~。
さすがにこの田舎にあって関東では売っていないということはないと思いますが
地域によっては早くに無くなってしまったのかもしれませんね…。
2013/05/07 21:32 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
エビアンの付箋は集まったけどやはり世界のマステはひとつも見つからず。
でも付箋だけは全種類買いそろえた。

2013/06/04 15:21 | 帰蝶(雅蝶) #eHP7HEy2 | URL | 編集
■ 帰蝶(雅蝶)さん ■

マステ残念でしたね~…。
やっぱりこういうオマケはあっという間になくなっちゃうみたいですね。
でも付箋コンプおめでとうございます♪
2013/06/05 20:36 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

