てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
日記帳コラージュ 2013年3月
お久しぶりです。(と、しょっちゅう書いている気が…。)
毎度遅ればせながら日記帳コラージュをお送りします。


マックのアイダホバーガーを食べてみたのでチラシの切り抜きをどーんと!
(味はともかく、胸焼けしました。笑)
アルファベットのスタンプはセリアのクッキー用です。
ノートに貼ってから捺したら一部うまく付かなくて、後から足した分が斜めになりましたが
動きが出たのでこれはこれで良かったかな~と。(笑)


右ページの花は頂き物の外装で、それに合わせて茶×緑でまとめました。
ちょっと地味というか無難な感じですかね~。
もう少し色入れた方がいいかなぁと思いつつ、冒険できない私。


ユニクロのグリーンゲイトコラボ商品を買ったら付いていた素敵なタグをメインに。
タグの裏に英文(グリーンゲイトの説明のようです)もあったので、
それも剥がして右ページに利用しています。
あとは花柄つながりでワンピースの切り抜きを貼ったりしていたら、
右ページの方がメインっぽくなってしまいました。でも結構お気に入り♪


散歩程度ですがお花見に行った週なので、桜色でお花見な雰囲気に♪のはずが、
何気なく縦方向に貼った黄緑のストライプマステに引っ張られて黄緑ばかりに…。
ということでせめて食べ物で桜らしくしようと桜餅の切抜きを貼ってみました!(笑)
あとミスドの桜ドーナツも。
桜ドーナツ、食べそびれてしまって無念です…!
2013/04/19 | コラージュ | コメント(0)
<<「世界のキッチンから」マステ&「エビアン」付箋 | HOME | 日記帳コラージュ 2013年2月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

