てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
日記帳コラージュ 2013年2月
2月はさらに字ばかり!
いろいろ貼る気力がなかったのもありますが、やはりMDノートは書くのが楽しいです♪

クリックで拡大
フェリシモ森マステが到着したので、カタログ切り抜きがメイン。
少し切り抜きが大きいため、左側の一部は折り畳んでいます。(画像は開いた状態)
右ページのセリアのカードは裏剥がしに失敗して表まで破れてしまいましたが、
勿体無くてそのまま使用。
森マステに合わせて、なんとなく森っぽい感じにまとめています。(笑)


バレンタイン週ゆえにチョコ。
シンプルながらも気に入っているページです。
右は3COINSのマステ購入記録。UFO柄可愛いなぁ。


さらにシンプルですね。
さすがに寂しいかなと思って貼ったフレークシールが、かえって蛇足だった気がします。
mt方眼と星柄マステを同時に買ったというだけで一緒に使ったのですが、
なかなかいい組み合わせかも~と思いました。
星柄のようにインクの無い部分が多いマステはよく透けるので、
組み合わせによって印象が変えられそうですね。
(ところで「包む」マステは粘着力が弱いような…?
mtの上に重ねた部分のはじっこが一部浮いてきています。)


ピンクで甘々~。
右のチケットはセリアのアンティーク風新聞。裏の英字が透けてすごくいいです!
ほぼ日やトラベラーズユーザーさんがペンでさらっと絵を描かれているのに憧れて、
お店で気になったポーチを描いてみましたが私の絵心では全く可愛くなりませんでした!
実は左ページも絵が少しあるのですが、出来が悲しすぎてぼかしました。(笑そして泣)

--------------------

ここでちょいとお知らせ。
本日より、にほんブログ村のランキングから抜けることにしました。
今まで応援クリックしてくださった方ありがとうございました!
新着記事には今までどおり反映されるはずですので、今後も遊びに来ていただければ嬉しいです♪
2013/04/06 | コラージュ | コメント(0)
<<日記帳コラージュ 2013年3月 | HOME | mt方眼&「包む」マステ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

