てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
日記帳コラージュ 2013年1月
今年初の日記帳コラージュ公開です。
無印手帳からMDノート(A5)にしたのが自分に合っていたらしく、
去年よりさらに楽しく日記を書いています。
書き心地がいいって素晴らしい!と、ついつい無駄に文章が長くなったりして。
A5じゃ広すぎないか?という当初の不安はどこかへ飛んでいきました。
そのかわりコラージュ面では去年よりちょっと寂しいかもしれません。


記念すべき(?)第一週目。
わかりにくいですが左ページはアリスがテーマになってます。
(元旦の相棒SPのサブタイがアリスだったので…笑)
右はShinyの日付印の箱やら付箋のパッケージのシールやら。


左の大きな鉛筆は、文具店の袋から。なんて素敵なデザイン!
にしてもこのページはアタルが目立つなぁ。
今年はスペース的に余裕があるので、テレビの感想なんかもちょこちょこ書いています。
右下はダイオウイカ特番の感想です。(笑)


フェリシモのシールが届いた週なのでカタログ切抜きとシールを。
ほとんど字ばっかりですね~。
ちなみに文章はスリッチーズで書いています。
ブルーブラックがMDノートにすごく合うと思うのです。


デコラッシュストーリーパック買ったよ!なページ。
パッケージの写真がおしゃれなのでそのまま貼り付け。
本当は左も右のように全体貼るつもりだったのですが、
裏を剥がすときに表までビリッとやってしまい、一部だけ貼ることになりました。
こうしてデコラッシュしまくるとネイチャーは意外と派手だな~。


動物サーカス団の夢を見ているモデルさん、な感じで。(なんか乙女ぽくて恥ずかしい!笑)
右は携帯の機種変更候補を切り貼り。
この貼り方だと中央のスマホが第一候補のようですが、実際は上2種で悩んでました。
私は今後もスマホの流れに逆らってフィーチャーフォンで突っ走ります。(笑)

以上で1月分終了です~。あと二ヶ月分はまた後日に。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
2013/03/31 | コラージュ | コメント(0)
<<mt方眼&「包む」マステ | HOME | セリア/ミニカード・クラフトノートetc.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

