てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
フェリシモ/鳥シール&シールブック
普段フェリシモはセールしか利用しないのですが、家族が買いたいものがあるというので
ついでに私もシールを購入しました。

ひとつは「クリエイティブガールと作った 楽しいさえずりが聞こえてきそう♪
愛らしい鳥たちがちょこちょこ集うシールの会」です。(長すぎ…。)
A6サイズくらいの紙シール3枚+透明シール3枚で600円。

フェリシモはデザインが選べませんが、この鳥シールはどれが来ても良さそうかなと。
まぁ欲しい度合いが上位のデザインは来ないと思ってましたけど。(笑)

紙シールは親子いろいろ!

水彩色鉛筆で描かれているのかな~。ほんわかしていて可愛らしいです。
クリエイティブガールシリーズはデザインを一般公募しているものなので、
様々な作風が楽しめます。

透明シールは余白が多くて、他のシールと比べると物足りない感じ…。

でも、羽の一枚一枚まで丁寧に描かれた超ツボな絵でした。
これ1枚貼るだけですごく素敵になりそう!

他のデザインも気になりますが、継続はなし。
また家族が頼むことがあれば一緒に買いたいです♪

そしてもうひとつ、「思いを届ける とっておきの宝物を集めたシールブック」。

再開の人だけ買えるものでしょうか、通常のカタログやネットには載っていません。
こちらもサイズはA6くらい。30枚が本になっていて、お値段なんと350円!安いっ!

柄はフェリシモの商品デザイン(スタンプ等)を利用したもののようです。
30枚全部違うので抜粋してご紹介。

柄に合わせて切り込みがあるものと、シート状のまま自分で好きに切れるタイプがあります。
全体的に動植物が多くて私好み~♪
しかもコラージュのように配置されていたりして、見ているだけで楽しいです。
勿体無くて使えないと予見して、2冊買っておいたのは正解でした!(笑)

次回もフェリシモです。ポイント交換品!

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2013/02/16 | 紙モノ | コメント(0)
<<フェリシモ/森のマスキングテープ | HOME | デコラッシュvsデコライン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

