てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
セリア/ブック型ふせん&クッキースタンプ
今年に入ってから更新頻度がガクッと落ちてしまっていますね…。
なんだか慌しい日々なんですが、それでも買い物はしております。
(“買う<消費”が遠のいていく…笑。)

こちらはセリアにてゲットした付箋です。

やっぱり私は動植物に弱いもよう。

ラベル柄はコラージュにも使いやすそうです♪

あとはバレンタインコーナーからクッキー用のスタンプ。

クッキーを作るつもりはありません。スタンプ好きならこう使いますよね!

ゴムではなく樹脂製で硬いので若干捺しづらいのですが、ちゃんと使えました。
ちなみに1文字約4mm四方くらいで、持ち手に3×6文字装着できます。
セリアの連結できるスタンプはひらがなしかなくて、英字出ないかな~と思っていましたが
これで充分代用できそうです!(笑)

-------------------
P ブック型ふせん 03アンティーク&レター
約15×45mm 6柄×各25枚
JAN:4980299 050701
発売元:ドゥ・ベスト
Made in China(Designed in Japan)
-------------------
デコクッキースタンプ(アルファベット)
材質:ABS樹脂
装着時サイズ:約幅38×奥行32×高さ22.5mm
JAN:4978446 504474
発売元:まるき
Made in China
-------------------
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2013/01/29 | セリア | コメント(2)
<<日記帳のコラージュ2012年11月・12月 | HOME | 初めての選べる多色ペン>>
コメント
なるほど!クッキースタンプ!!
転用できるもんですね~☆
キャンドゥにもクッキースタンプが登場しているらしいのですが・・・同じ感じですかねぇ?
今度見に行ってみようかと思っています^^
2013/02/04 15:45 | iria #- | URL | 編集
■ iriaさん ■

キャンドゥのは知らなかったので検索してみました!
数字や記号もありますし、1列ですが10文字セットできるみたいなので
キャンドゥの方が良さそうですね~。
いずれにしても100円でこんなものが買えるなんて嬉しいです♪
2013/02/08 22:16 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

