てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
センチメンタルサーカス&山菜ガチャガチャ
今年最後の更新は、なぜかガチャガチャ。
センチメンタルサーカスのスタンプ以来、久しぶりに回してしまいました。

今回もまたセンチメンタルサーカス♪アクセサリーコレクション3です。

ゴールドかシルバーのだったらどれでもいいな♪と思っていたらブラックが~!
ともあれブラックでもウサギ耳のついた鍵の形は可愛いです♪
チェーンは外してチャームにしよっと。

そしてもうひとつ。奇譚クラブの山菜ソフトストラップ2!

これはコケモモ・つくし・イチジク・ユリネ辺りが欲しい~と思いまして。

果たして結果は…




ミョ…ミョウガ……!
微妙な透け感があり、なんともみずみずしくリアルなミョウガです。
(と言ってもあまり実物見たことないけど…)

なんて、すまして感想を言っていますが結構ショックでした。(笑)
このままでは終われない!ともう1回チャレンジ。


……ウドですね、はい。食べたことも、もはや実物を見たことすらもありません。
心が折れてしまったので、これにて諦め。
欲しいものが最初に来ることなんて滅多にないと、わかっていたんですけどね…。(遠い目)

とにかく衝撃だったのが、その大きさ。

Sサイズスティック糊より大きく、重いのです。
買う前は携帯に付けようと思っていましたが、これはさすがに邪魔…。
眺めているとなんとなく愛着は沸いてきたので、ひとまず飾っておきます。(笑)
来年の運試しにでも、センチメンタル~も山菜もリベンジしてみようかな。

山菜が最後ってどうなのと思いつつ、
今年1年遊びに来てくださった皆さまありがとうございました。
また2013年にお会いしましょう!
(ブログ更新、コメント・メール返信は、お正月明けまでお休みします。)

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログへ
2012/12/30 | インテリア・雑貨 | コメント(2)
<<明けまして初文具 | HOME | 2012年セリア納めは ほぼ紙モノ 後編>>
コメント
山菜で今年のブログを締めるとは!
てんむすさんシュール(笑)

今年は、ブログを始めて、たくさんの素敵な出会いがありました。
てんむすさんのプレゼント企画に当選したのもうれしかったなぁ・・・♪

来年も、仲良くしてくださいね^^
ではでは、良いお年を♪♪
2012/12/31 12:01 | C4 #- | URL | 編集
■ C4さん ■

お返事遅くなってしまってすみません。
私も昨年はプレ企画のこともあって、つながりが出来て一層楽しくなりました。
今年もよろしくお願いします~♪
2013/01/11 22:04 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

