てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
アイルさんから素敵便♪
今日はSunny Day Sunday☆アイルさんからの素敵便をご紹介。

スタンプがたくさん捺された封筒で届きましたよ~♪

どのスタンプも素敵で、特にカメラやタイプライターがツボすぎます。
切り抜いて再利用したいな。
切手も動物好きにはたまらないエゾリス!北海道の動物切手、大好きなのです。

中身は賑やかで楽しいキティちゃん袋に包まれています。

昔っぽい色使いのキティいいですよね。
でもどうしてもガチャガチャのガムや笛ガムのようなお菓子に目が行く私。(笑)
これもシール化したいと思ったのでした。

そして出てきたのは…コラージュ柄の便箋!

こういう便箋はファンシーショップでよく見ていますが、
使い切れないと分かっているので買えなくて。なのですごく嬉しいです!
日記に使わせていただこう♪

こちらは封筒と平袋。どれも好みなのは言うまでもありません。

中でも大きい平袋がクラフト紙+茶インク+鳥+蝶+シルエットという、
私のツボを的確に突いてきていて参りました。(笑)

さらにペーパーナプキン。

初めて見る柄ばかりでペパナプの世界って広いんだわと思ったり。
特に一番手前の柄がオシャレすぎて…。これ鑑賞用ですよね?(笑)
こういうのを見ると、ペパナプ本来の使い方(食事などで使い捨て)では
もったいない~と思ってしまいます。

さらにマステとシール!Xmasスイーツおいしそう…(笑)

マステは、お願いしていたマークスのエビちゃんの他にも、私が持っていないものを
巻いてくださいました。しかもたっぷり~!
mtのメッセージ、使いやすそうですね♪
あとコフレ・ドュ・クチュリエ フォンセ。
甘くなりがちな花柄も、黒だとこんなにカッコイイのですね。
黒いマステってほとんど持っていないのですが、なんだか目覚めそうです!
エビちゃん、ブラック・ボルドーもやっぱり素敵だなぁ…。
いただいた分でいろいろ挑戦して、使いこなせそうだったら買いたいです。

そして最後は「ジンくん」!ご当地キャラだそうです。

ご当地キャラというだけでもテンションが上がりますが、イラストの雰囲気も好みです!
可愛いなぁ~。ジンギスカンの鍋かぶってるんですね♪
ジンギスカン食べてみたくなってきた…!


アイルさんにはおすそわけ企画でちょこっとだけお送りしたのですが、
そのお返し+私のブログ1周年のお祝いということで、こんなにいただいてしまいました。
わらしべ長者気分です。(笑)
アイルさんありがとうございました!
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/12/14 | 頂き物 | コメント(2)
<<ペーパーナプキンって難しい… | HOME | 時代を感じる紙もの>>
コメント
とっても素敵に紹介してくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m

私もキティラーな訳では無いのですが(笑)このレトロ感が好きで買ってしまいました(´∀`*)

パソコン苦手なので、色々これからも伺うことがあるかと思いますが(;´Д`)
こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです。

ジン君可愛いですよね(笑)
2012/12/14 20:57 | アイル #- | URL | 編集
■ アイルさん ■

本当にありがとうございました~!
キティ袋、昔懐かしい感じですよね♪
ジンくんの「やさいもたべて」に胸を撃ち抜かれましたよ(笑)

私なんぞでお役に立てるならいつでもどうぞです!
今後ともよろしくお願いします♪
2012/12/17 23:03 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

