てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
セリア/ペーパーテープ・カレンダー・コラージュぽち袋
今回と次回、ここ二月くらいにセリアで買ったものをまとめてご紹介します。

まずクリスマスver.のペーパーテープ。

ペーパーテープはもう買わないと決めたはずだったのに、可愛さに負けました。
こちらはクリスマスじゃなくても冬ならOKかなと思ったのと、
半紙封筒に向きそうだったので「えぇい!買ってしまえー!」と。(笑)
もうひとつの方も柄が好みすぎて困りましたよ~…。せめてソフトペパテならば…!

お次はカレンダー。下半分だけ切り離して使おうと購入しました。

…が、必要なくなってしまいました。
もったいないので、カレンダーとしてでなく、ただの紙素材として使うつもりです。
ちなみに、いつも動物モチーフ大好きー!と言ってホイホイ買っている私ですが、
なぜか犬モチーフにはあまり興味がありません。
好きなものもありますが、選り好みが激しく、このカレンダーのような写真には無反応。
犬自体は好きなのに、自分でも不思議です。

さて次は…以前買ったカレンダーの素敵コラージュ柄で新たな商品が!

ぽち袋の需要が高まる時期ですね~。
こんなぽち袋でお年玉を貰える子供が羨ましいです。(笑)

特に鳥の方が好き。ってこの鳥はカレンダーにはなかったような…?

本当に素晴らしい…。
カレンダーで何か作ろうとしていた気持ちがどこかへ行ってしまいました。

裏も抜かりなく♪

ぜひもっと商品展開お願いしたいです!

-----------------------
ペーパーテープ クリスマス
サイズ:15mm×15m
材質:パルプ・アクリル糊
発売元:amifa
JAN:4542804 019803
MADE IN CHINA
-----------------------
SJI-61365カレンダー2013
壁掛けクラフト B4 イヌ SPB
JAN:4510085 613652

SJI-31868ぽち袋 15枚入 コラージュ
サイズ:約100×66mm
JAN:4510085 318687

発売元:SYNAPSE JAPAN
MADE IN CHINA
-----------------------

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2012/12/04 | セリア | コメント(2)
<<セリア/A4ポスター・マスキングステッカー・フレームステッカー | HOME | おや!?ソフトペーパーテープの ようすが…!>>
コメント
こんにちは~
この赤のペーパーテープかわいいですね☆
ステッチ?というのかとても素敵な柄です^^
なぜか近所のセリアにないので探しに遠征しようかな(笑)
私も鳥のぽち袋が好きです^^
2012/12/04 23:25 | sakura #vIwtOtaA | URL | 編集
■ sakuraさん ■

可愛いですよね♪
写真だと潰れちゃってますが、かなり繊細にステッチ感出てますよ~。
やっぱり人気があるようで先週末行った時にはだいぶ減っていたので、遠征はお早めに!(笑)
2012/12/06 23:22 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

