てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
BonVoyage&フォトリップシール
4ヶ月ぶりくらいにフレークシールをちまちま購入しています。
(まだ迷っているもの・探しているものもあるので現在進行形。)

まずはカミオジャパンのBonVoyageシールから。

BonVoyageシールは可愛い系が多いようですが、こちらはツボヒット!
お気に入りはカメラ・エッフェル塔単体・車。シンプルが好きです。

こちらもBonVoyageシールから動物。

こちらもシンプルで、動物がほとんど素のままなのが好みすぎます。
トラとレッサーパンダの顔が余りそう…と思って何度も見送ったんですが、
結局買っちゃいました。
こういったシールでは珍しいワオキツネザルが嬉しい♪

BonVoyageシールはすでに新しい種類も出ているようですね。
アルファベットのクッキーと花が気になっています。出会えたらいいな♪

続いてはクーリアのフォトリップシールの新作。

これまた可愛い系が多いフォトリップに、こんなにかっこいいものが出るとは!
縦長チケットとフィルムと地球儀がすごく好きです!

もうひとつフォトリップ。こちらは手紙モチーフです。

全部ツボすぎて即決でした。
個人的には手紙のハートと、梟の帽子・蝶ネクタイ・鞄がなければもっと良かったけど…。
(要するにただの梟が手紙くわえているだけでいいのです。笑)

フェイバリットシール最新作は、文具モチーフが好みだったものの
また大きいサイズか~…と泣く泣くスルーしました。
でもフォトリップの方に似たようなインク瓶とエアメールがあって、それで満足。(笑)
フォトリップもBonVoyageも、フェイバリットシールの後を追っている感じで
あまりオリジナリティーはありませんが、似たようなものがたくさんある中から
より自分好みのものを厳選できるのはいいなと思っています。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/11/30 | 紙モノ | コメント(2)
<<おや!?ソフトペーパーテープの ようすが…! | HOME | キャンドゥ/ボーダーとドットの折り紙>>
コメント
確かに似たようなモチーフ沢山在りますよね♪でも、いいよね、大好きなシールたちだし!\(^-^)/
うちは動物のみ買ってないです
フォトリップ手紙モチーフ見掛けていないので見掛けたら買うぞ
2012/12/12 22:00 | 帰蝶 #eHP7HEy2 | URL | 編集
■ 帰蝶さん ■

コメントありがとうございます♪
同じモチーフでもメーカーごとに結構違ったりしていて
ついつい目移りしてしまいます~。
消費ペース考えなければ、ドーンと大人買いしたいんですが…(笑)
2012/12/13 21:28 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

