てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
--/--/-- | スポンサー広告
キャンドゥ/ボーダーとドットの折り紙
買い物記事再開~。

100均ブログさんで拝見して気になっていたキャンドゥの折り紙をようやく発見できました!

ミドリのオリガミオリガミに似たような柄があったような?

どちらも4色入り。色の組み合わせが可愛いです♪

36枚入りと最近のダイソー折り紙と比べると少ないですが、私には充分。
むしろ使いきれるか不安だったりします…。

安全基準合格マークが付いていてちょっと驚きました。100均折り紙では珍しいのでは。

私は大人なのでどうでもいいですが(笑)小さいお子さんが使っても安心ですね~。

----------------------
Origami Dot・Border
15×15cm/4色各9枚入り
製造元:SHIKI
MADE IN JAPAN
JAN:4562237 211391(Dot)
4562237 211407(Border)
----------------------
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
2012/11/29 | キャンドゥ | コメント(3)
<<BonVoyage&フォトリップシール | HOME | 日記帳のコラージュ 10月>>
コメント
私もボーダーのはゲットしたんですが、全くいかしきれていません(;´д`)でも、それではいけませんね(>_<)
色とか好きなので、ちょっとやってみます!(笑)
2012/11/30 02:58 | アイル #- | URL | 編集
はじめまして、いつも楽しく拝見してます!
キャンドゥで働いているので、自社製品が紹介される度に喜んでいます(笑)
こちらの折り紙のシリーズ、新商品で英字柄とレース柄が最近出たので、機会があれば覗いてみてください♪
2012/11/30 04:26 | きな #- | URL | 編集
■ アイルさん ■

お~、ボーダーお持ちですか!
私も好みで買ったものの使いこなせるかは不安です…。
お互い頑張りましょう!(笑)


■ きなさん ■

初めまして、コメントありがとうございます♪
キャンドゥにお勤めなんですね。
最近キャンドゥの紙モノが熱くて、新商品がないか しょっちゅう覗いています。(笑)
英字柄とレース柄…聞いただけで素敵な予感。探してみます~!
2012/11/30 21:44 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

