てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
3COINS/クリスマスのペーパーナプキン2種
10~11月は私にしては結構頻繁にちまちま買い物していました。
なので、しばらく今更感のある買い物記事が続きます。
とりあえず季節感があるものから先に。

8月のマステラッシュ以来、久しぶりの3COINS。
2つで315円の商品から、クリスマス柄のペーパーナプキン2種を買いました。

たまたまクリスマス雑貨発売の翌日に行く機会があって、あまりのツボっぷりに衝動買い!
どちらも25cm四方(広げた時)で30枚入りです。
赤い方は緑ver.もあって、更に他にも種類がいくつかあって目移りしました。

こちらの銀のツリー柄が特にお気に入り~♪

ちょっと大きめの金と、金銀緑の3種が入った小さめのものもありましたよ。
最初は3種の方にしようと思ったのですが、実物がディスプレイされていて、
広げて見たらツリーが1本ずつではなく横にくっついて連なっていたのでやめました。
(伝わりにくい表現ですみません。)

両方30枚入りなので絶対今年のクリスマスまでには使い切れませんが、
なるべく消費できるようにちょっと考え中です。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログへ
2012/11/23 | 3COINS | コメント(0)
<<mtクリスマス2009を購入 | HOME | 交換会用に作ったもの(の一部)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

