てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
冬のグリーティング切手(80円)
突然ですが、冬のグリーティング切手(80円×5のシート)を買いました。

そして早くも全部使用済み。(笑)

80円切手5枚貼るのに全部ハト切手では嫌だったので郵便局へ。
10代半ば頃は文通をしていたので頻繁に記念切手を購入していましたが、
今はどういう絵柄があるか分からないため、いろいろ見せてもらうつもりでした。
…が、見せてほしいと言う前にこれを薦められてそのまま購入です。(笑)

その場で使ってしまったので郵便局で撮っておいた写真の一部を。(背景が…)

下4つはツリーの飾り付けをしたり歌ったりとクリスマスを楽しむ子供達。
上にサンタとトナカイがスタンバイ。ほのぼの系ですね。
個人的には子供は絵がちょっと古い感じがするのですが、サンタが可愛いです。

切手外の天使やポストはシールとして使えるようになっています。

買いに行ったのは偶然にも発売日だったみたいです。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/11/10 | 紙モノ | コメント(0)
<<なついろさんと紙モノ交換会 前編 | HOME | ラベセデール パー エビ買えました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

