てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ラベセデール パー エビ買えました
探し求めていたマークスのマステ、エビちゃんもとい「ラベセデール パー エビ」。
いつもの文具店にないので、普段行かない雑貨屋さんも覘いたら、無事発見しました。
在庫が潤沢だったので、安心してしばらく色を考えようと保留にしたのですが
先日別の買い物でいつもの文具店に行ったところ…普通に並んでいました…。
文具店は安く買えるので嬉しさはもちろんありますが、この3ヶ月を思うと少し複雑です。(笑)

ということで悩んだ末に選んだのはゴールド。

3本とも一番使いやすそうかなと。
ゴールドはmtの金とはだいぶ違った色ですね~。
mtは黄色っぽくて、こちらはブロンズに近い感じでしょうか。

どれも今まで無かったようなかっこいい柄で素敵です。
でもやっぱりアルファベットはAしか分からないな~。(笑)

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2012/11/09 | マスキングテープ類 | コメント(4)
<<冬のグリーティング切手(80円) | HOME | コラージュコンテスト用カード>>
コメント
今、発送準備しておりまして、マステまいてしまいました(;´д`)同じのあるかましれませんが、良かったら使ってやってください(>_<)

でも、無事に出会えてよかったですね♪
2012/11/10 02:20 | アイル #- | URL | 編集
■ アイルさん ■

喜びのあまり衝動的に買ってしまいました…。
いや、3ヶ月探し回る間にめいっぱい悩んだので衝動買いではないかな(笑)
巻いていただいたのももちろん大切に使わせていただきます!
2012/11/10 22:57 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
うちはネイビーを買いました。
これいいですよね♪ブラウン、ブラック、在りますよね買い揃えようと考えてます
2012/12/12 22:13 | 帰蝶 #eHP7HEy2 | URL | 編集
■ 帰蝶さん ■

どの色も素敵ですよね~!
マステは色違いで買うことがほとんどないんですが、
これは全部揃えたいくらいです。
2012/12/13 21:32 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

