てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
コラージュコンテスト用カード
昨日に続いてマスキングテープでコラージュカードコンテストの話です。
(カテゴリの都合で記事分けました。)

「マークスのマステを1種でも使っていればOK」という趣旨のコンテストでしたが、
他社のマステを使うのはなんとなく気が引けたのもあり、マークスだけで作ることにしました。
手持ちのマークス製マステはこれだけ。

意外と量あったようなそうでもないような。
元々セットだったもの以外、なんか組み合わせにくい感じで、かなり悩みました。

さらにテーマでも悩む私。
無難にThanksカードで~…と思ったのですが、誰宛てにするか決めないと
全然方向性が定まらない!ということで、ちょうど横にいた母親をターゲットに。(笑)
誰宛てかさえ決めれば、あとはすんなりいきます♪
母が好きなガーデニングから連想したマステと素材でまとめて、こんなのになりました。

ピンクのチロリアン柄マステの主張っぷりがすごい…!
(そうそう、このチロリアンの色違いが参加賞だったのです。)

リボンは固定せずに、ぴらぴらしてます。

悩みつつも楽しい時間を過ごせて、素敵な企画をしてくださったマークスさんに感謝です。
(太っ腹っぷりにも感謝♪笑)
早く応募作品全部見たいな~!

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
2012/11/04 | コラージュ | コメント(4)
<<ラベセデール パー エビ買えました | HOME | マークスのマステコラージュコンテスト参加賞>>
コメント
こんばんは~。コラージュカードコンテスト、わたしも応募しました^^
自分のは、コラージュというにははずかしいできだったんですが・・・FBにのって、テンションあがりました。そして、みなさんの作品に刺激をもらって、ますますコラージュ楽しい~>▽<♪て思うようになりました。
使用したのは、最近でたフォンセブラック花柄だったんですが、名前が思い出せないんですが・・似た感じのミントグリーンの花柄が来ました。
2012/11/08 20:12 | K*garden #4R77lyF2 | URL | 編集
■ K*gardenさん ■

こんばんは!
実はK*gardenさんがブログで書いてらしたのを見てコンテストを知ったんです。
応募された作品も拝見しました♪(読み逃げですみません…)フォンセ素敵ですね~!

FBでたくさんの作品が見られて、すごく参考になりますし楽しいですよね。
参加賞、もしかして応募作品に近いテイストのが来るのかなと思ったりしましたが
あの応募数ではさすがに偶然でしょうか(笑)
2012/11/09 23:21 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
てんむすさん。こんにちは。
そうなんですか^^
お役に立てたみたいでうれしいです。
とっても楽しいコンテストでしたね。
てんむすさんが感じられたこと、
私も思いました!
ぎりぎりに送っていたんですが、
ちゃんと受け取りましたというメールまでいただき、びっくりしたんです。封筒に貼ってたマステも違ったので、もしかしたらそうかもしれませんね(*^^*)
私もステーショナリー好きなので、マステやらフレークシールやらあって消費しきれていないのが・・・いろいろ(汗)。
コラージュじょうずになりたいし、
時間ができたら、いろいろコラージュやってみようと思ってます。

2012/11/10 13:58 | K*garden #4R77lyF2 | URL | 編集
■ K*gardenさん ■

メールが来たのは私もすごく驚きました!
締め切りギリギリで急いでいたこともあり、汚~い字で書いてしまったのに
解読して連絡してくださるとは…!って感じでした。
まさか応募作品全て掲載されるとも思っていませんでしたし
誠意ある会社なんだなとしみじみしましたよ。
カード作り楽しかったので私ももっとコラージュしたいです♪
消費もかねて!(笑)
2012/11/10 23:03 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

