てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
C4さんからのたっぷり素敵便!
今日はみずたまクローバーC4さんからの素敵便をご紹介します。
事前にご連絡いただいていましたが、実際届いてその大きさにびっくり!

なんか分厚いですよ…!

そして、開けてまたびっくり。可愛く飾られたブリキの箱が登場しました!

私のイニシャルが刺繍されたボタンが使われていて、すごく嬉しいです♪
しかも鳥と切手のシールが貼ってあるのかと思いきや、マグネットになっています。
ナイスアイデアですね~!

ブリキの箱もオープン。なにやらたくさん出てきました!

「OSUSOWAKE」の大きな包みが気になりますねぇ。
でもまずは番号の振られた紙袋から。(あ、緑色のはメッセージカードでしたよ)

それぞれ違うはんこが押されていて楽しいです♪
4はアレですね?(笑)

1は可愛い形のスパンコール。これ買おうかなと思ってたんです!
写真が上手く撮れなくて暗い色になっちゃっていますが、実際はもっとキレイな色ですよ♪

2と3は布をシール化されたものがたっぷり!可愛い~!
たくさん入れてくださったので、惜しみなくコラージュに使わせていただこうと思います。

4はダイソーのおもちゃのお金。
C4さんがブログに載せてらして、あまりの素敵さに飛びついてしまったのです。
早速探しに行こうと思っていたところへ、「実は送りました」とご連絡くださいました。
趣味バレバレでしたね。(笑)

5からはポチ袋やカードなど♪
三角形のカード&お揃いの柄のもの(テトラパックみたいになります)がとっても可愛い!

さて、いよいよ気になる包みを開けようと裏返したら……

これはあの有名な…!

くまモンだー!!

スタンプにメモ、いきなり団子のチロルチョコと、くまモン尽くしです!
ご当地キャラってテンション上がりますね~♪
チロルは早速美味しく頂きました。包み紙にもくまモンがいるので保存です。(笑)
(それにしても「いきなり団子」が実在したことに驚きを隠せない私…。
某カエル宇宙人アニメで見たので架空の物かと思っていました。笑)

ひとつずつ開けていくのがとってもワクワクな素敵便でした♪
C4さん、ありがとうございました!大切に使わせていただきます。

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 雑貨ブログへ
2012/10/30 | 頂き物 | コメント(2)
<<マークスのマステコラージュコンテスト参加賞 | HOME | 日記帳のコラージュ 9月>>
コメント
こんにちは♪

素敵にご紹介いただきありがとうございます~^^

そして、プレゼント企画では、比べ物にならないくらい素敵なものをいただいて、本当にありがとうございます☆

てんむすワールドで、C4家のものたちが素敵にコラージュされるの、楽しみにしてますネ^^

あ、「いきなり団子」は実在しますよ~(笑)普通に和菓子屋さんやスーパーに並んでいます^^
確か某カエル漫画の作者さんは熊本出身だったはず^^
2012/10/31 13:12 | C4 #- | URL | 編集
■ C4さん ■

こちらこそありがとうございました~!
早速日記に使わせていただいてます♪

いきなり団子は本当に驚きでした(笑)
メジャーなお菓子なんですね~。
>作者さんは熊本出身
なるほど、それでですか!納得。
2012/11/03 22:06 | てんむす #3k2uny7Q | URL | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

