てんむすメモ
100均雑貨、紙もの、コラージュなど好きなものを気ままにメモ。
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
日記帳のコラージュ 9月
まだ頂き物があるのですが、先に日記帳コラージュを。
もうすぐ10月も終わるというのに9月分です。(笑)


キャンドゥのアルパカメモメインでシンプルに、右ページはレターパッドで手抜き~。
でもこれくらい白い感じの方が好きかもしれません。


ごっちゃりページ。
おすそわけ企画で送ったチケット等(の試作品)を記録として貼っておきました。
魚やカメラは日記の内容に関連しています。


またごっちゃりページ。
いつもより素材をたくさん使おうとしたものの残念な結果に。
熊・マカロン・鍵などは右のリラックマメモに合わせてチョイスしました。(笑)


ダイソーのマドレーヌカップを早速使いたかったので、そこから連想して焼き菓子の切抜きを集めました。
焼き菓子が美味しそうなのとは裏腹に、完全に失敗したページ。
左側くらい右もシンプルにしておけば良かったな…。

~9月の教訓~
行き当たりばったりは失敗のもと

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
2012/10/26 | コラージュ | コメント(0)
<<C4さんからのたっぷり素敵便! | HOME | yuiさんからのサプライズ便!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
プロフィール

てんむす

Author:てんむす
百均・紙物・文具・マステ等が好きな静岡県民です。
メールフォーム

ブログや記事へのリンクはご自由にどうぞ。(本文・画像の引用、転載はご遠慮ください。)

カテゴリ

サブカテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

リンク

